ウサギ小屋の廃棄孔

クソオタクの産業廃棄物を投げ捨てる場所。

結構ある冴えないやり方

  人生とは選択の連続で成功したか失敗したかはさておき、だいたい後になって思い出し悶絶をするものである。  

 

  一週間ぶりの投稿をしようと思いました。ウサギスターチャンです。別にサボってた訳ではなく予備校を見に行ったりフッジッサーン/^o^\に行ったりしてたら一週間経ってました。俺は悪くねぇ!ただ、時間が進むのが早すぎるだけだ!

 

  さて冒頭でも話した通り、人生は選択の連続です。しかもセーブもコンテニューもできない上に1発バットエンドになるクソ仕様。エロゲだったらクソゲーオブザイヤーにノミネートされてた。いや、されてねぇな。エロゲって結構アレなところあるし。脱線しましたが、決断の時に「挑戦しよう!」とか「安牌奴www」って選んで大失敗することってありますよね。僕は人生の9割が失敗なのでオフトゥンでしょっちゅう悶えてます。異世界転生チート美少女になりたい。まぁ、世間一般では「失敗は成功のもと」と言われており「チャレンジ精神」ってのが持て囃されていたりします。しかし挑戦が本当にいい事なのでしょうか。だって「失敗は成功のもと」って言い方変えれば「下手な銃も数打ちゃ当たる」ってことでしょ?失敗しまくってたら心折れるやん。クソやん?それだったら敷かれたレール全力ダッシュで失敗知らずの方が最の高の人生じゃん?って話になるよね。でも、歴史だってトライアンドエラーで頑張って発展してきたから失敗も必要だし、なんなら失敗しないで人生イージーモード連中は淘汰されるべきだと思います!(過激) 冴えてないやり方だって次の人の為には必要なんだよ。

 

   結論を言うと失敗は必要!終わり!閉廷!以上!

   まぁ、失敗がクソなのは「失敗したら社会からさよならバイバイ」のスペランカー仕様だからって説もある。けど、だからといって厨房がアメリカ横断ウルトラヒッチハイクしたり東南アジア縦断(命の危機との)チキチキチキンレースやっていいってわけじゃないんだけどネ。

 

  ちなみにこれを書いてる時、昼間食った賞味期限切れのカップスープが当たって「やっぱ失敗ってクソだわ」って思ってます。

 

P.S.今後の更新は「月曜を含む週二回」で行こうと思います。

 

 

 

                                                        ~おわり~