ウサギ小屋の廃棄孔

クソオタクの産業廃棄物を投げ捨てる場所。

この素晴らしき世界に以下略

  新元号が令和になりましたがいかがお過ごしでしょうか。僕はNHKの手話テロップと被ってるのを見てゲラゲラ笑ってました。

 

  さて、本日はエイプリルフールでもあり新元号発表日でもあり多くの大学では入学式の日であります。浪人生の僕はリア垢で地雷ぶち抜いて死んでました。受験終わるまで一生リア垢開かねぇ(血涙)

  話は逸れましたが、このシーズンは何かと環境が変わるものです。人生の師とする人とあったり逆に「ぜってーテメーみたいにはならねぇ」って人のお世話になったり色々あります。本当に世界ってクソやね。だからこそこの素晴らしき世界に以下略!

 

   まぁ、以下略の内容とか察せるよね。

 

                                                     ~おわり~