ウサギ小屋の廃棄孔

クソオタクの産業廃棄物を投げ捨てる場所。

今週の綺麗なブログはお休みです。

  タイトル見て記事ないんだなと思ったみんな!騙してすまない。内容は一応あるんだ。

  というわけで、ゴールデンな10連休も終わりを迎えますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は模試受けてバルバトスへし折ってたら終わってました。★5種火と100万QPとマナプリ50個吐く魔神柱を恒常化してくれ。

  最近、嘘つきイキリフランス推しさんが話題ですね。僕も海外渡航経験ありますけど、海外なんてクソです。まずトイレが汚ぇ。うんこしたくないとかそういうレベルじゃない。紙もなければ水を汲んで流せとかヤバい。なんなら小便もしたくない。ウォシュレット以前にまず綺麗なトイレ実装しろ。途上国がやるのはまずインフラ整備だ。空港の比較対象八王子駅とかヤバいぞ。次にトイレだ。あと先進国もシンガポール空港のトイレくらい綺麗なトイレ実装してくれ。シドニーでアレはヤバい。うんこする気失せた。

 

というクソブログをうんこしながら書いてます。

                                                                〜終〜