ウサギ小屋の廃棄孔

クソオタクの産業廃棄物を投げ捨てる場所。

私が受からないのはどう考えても社会が悪い

  受験全落ちとかいう人権さよならバイバイ案件によって発生した心の傷が癒えるまで、しばらくはここで心の産業廃棄物を垂れ流すことにしました(半ギレ)

  某百合漫画みたいなタイトルから始まったが、言いたいことはざっくり言うと「大学落ちた、日本s(ry」である。おそらく多くの人は「大学落ちた=努力不足」と思いがちだが、今年の私大の状況を見ればそんなこと言ってらんねぇ!ってなる。俺はなった。

  簡単に説明すると、私大厳格化の影響で、早慶上智クラスの天才が押され押されて日東駒専以下がその巻き添えをくらうという、ところてん状態だった。前期一般ボーダー9割とかS判定の登場とか英語100点でも落ちるとか倍率2桁、オルガがまだ止まってなかった頃では考えらんない話である。だいたい文科省さん0.95倍で助成金ってなんだよ。やっぱ拝金主義と学歴社会は悪い文明!粉砕する!

 

 

 

明日から頑張ろう。

                                                          ~おわり~