ウサギ小屋の廃棄孔

クソオタクの産業廃棄物を投げ捨てる場所。

泡沫の夢

  ぐだぐだ帝都聖杯奇譚をやらずに1週間過ぎた辺りからヤバさが滲み出てます。いかがお過ごしでしょうか。毎度おなじみウサギスターチャンです。

  ここ暫くの話題といえばやはりアライさん界隈でしょう。現代社会の闇を抱えた少年少女が互いを慰め合う為に行われる仮面舞踏会。しかし界隈というには脆弱すぎて、タイトルの通り、アライさん界隈は泡沫の夢であると言えます。まあ攻め込む方が悪いんだけどね。 

   アライさん界隈にいてわかったのはアライさんは褒めあうのはいい事、ヤマアラシのジレンマってマジであるんだなくらいですかね。キアラさんごっこしてたら横からクソリプ受けてみんな鍵かけたし、殺る気失せて辞めた。

 

ところで僕のFGO孔明出ないんだけどバグ?

                                                          〜おわり〜